おすすめのヘンプ商品情報も!4月8日(葉っぱの日)はビッグチャンスです♪

こんにちは、HEMPSでライティングを担当している木川です。
毎月8の日(葉っぱの日)に、【ヘンプフーズオンラインストア】の商品をお得に購入できることをご存じでしたか?

お得な情報1/会員様特典 800円オフクーポンがもらえる!
4月8日(金)限定で使用できる800円オフクーポンを、前日の4月7日(木)に贈呈いたします。
使用期間:4月8日0時~4月8日23:59まで

お得な情報2/購入者特典 ヘンプ商品をプレゼント!
上記期間中にご購入いただいたお客様には、【日本産 麻の実】と【日本産麻の実入り 七味唐がらし】をセットでプレゼントいたします。

【日本産 麻の実】は、トッピング食材としても活躍しますし、お菓子感覚でそのまま食べてもおいしいです。【日本産麻の実入り 七味唐がらし】は風味が豊かで、取り入れるだけでいつものメニューがアップグレードします。

貴重な日本産の麻の実が味わえる商品ですので、ぜひこの機会に試してみてください♪

そして、お得に買えるこの機会におすすめしたいヘンプ食品をピックアップしました。
本当はすべての商品をおすすめしたいところなのですが、厳選して今からの時期に最適なアイテムとして『麻炭100%パウダー』を紹介します。

麻炭100%パウダー(12g)¥994
>>>詳細はこちらから

取り入れ方は、水や植物性ミルクにティースプーン1杯分くらいを混ぜて飲むだけ……と、意外とお手軽です。「ちょっと食べすぎた……」と思った時やファストフードを食べた後、もしくは前に取り入れることで、デトックスをサポートしてくれるような気がしています。

実は、このデトックス力が【麻炭100%パウダー】をおすすめしたい点です。
夏は冬に比べると体温の維持がしやすいこともあり、最低限のエネルギーで生活ができるため、意識的にデトックスすることが大切なんですよね。

麻の茎から作られている麻炭には、無数の微細な穴が開いています。この穴が不要なものを吸着して身体の外に排出してくれるので、穴の数が多ければ多いほどデトックス力が強いのです。その麻炭のデトックス力は、竹炭の1.6倍もあると言われているほど!

気になった方はぜひ、葉っぱの日の特典を利用してチェックしてみてください。

-葉っぱの日(毎月8の日)の特典-

特典1/会員様特典 800円オフクーポンがもらえる!
前日の4月7日(木)に、4月8日(金)限定で使用できる使える800円オフクーポンを贈呈します。
使用期間:4月8日0時~4月8日23:59まで

特典2/ご購入者にスペシャルプレゼント!
上記期間中にご購入のお客様には特別に、【日本産 麻の実】と【日本産麻の実入り 七味唐がらし】をセットでプレゼントいたします。

>>>HEMPSの商品一覧はこちらから